星の旅人たち

NEWSが好きな社会人のあれこれ

わくわくドキドキ

NEWSの当落が全部でましたね!

私の応募したところは一応全部当たりました!


でもね、でもね、倍率すごいよね今回。

今年も東京ドーム外れました。去年も東京ドームが外れた私。

まさか東京ドームが外れるとは!て思ってなくて。55000人入るのに。それだけNEWSファンが増えたってことですよね〜。

嬉しいけど、会えなくなってきちゃうのは辛い(;_;)

今年はもっとファン増えてるだろうと思って、念密に友達とチケット会議をしました。それが今回は良かったみたいで(^o^)/


とりあえず、一安心!!

初日もオーラスも友達のチケットが当たったので行けます!

来週はアルバム発売だし、今月末からツアー始まるしでわくわくドキドキ!



実は3月から就活が始まりまして。まあガッツリNEWSのツアー行くんですけど。笑

就活始まって周りはすごく活動してて少し焦りもあるけど。

私は福祉系で行くとほぼ90%決めていて、まだガッツリの時期ではないみたい。(8月くらいって学校言ってた気がする)

就活をどうやっていけばいいか、なにから始めればいいかわからないのも事実で。

就活生の方、就活を終えた方、皆さんはどう行ってたのでしょうか??

よろしければ教えてください♩