星の旅人たち

NEWSが好きな社会人のあれこれ

慶ちゃんバースデー

小山慶一郎さん、32歳おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう、我らがNEWSのリーダー小山慶一郎こと慶ちゃんが本日お誕生日です!!

32歳なんて全然信じられないんだけど!びっくりぽん!

だって世の中にこんな可愛いが溢れてる32歳いないと思うもん。

昔は慶ちゃんが可愛いとか思ったことなくて、4人になってからかな、慶ちゃん可愛いって思い始めたの。あと最近はエロい。ほんとこれだわ。キャスターやって可愛いくてエロいってなんなんだ。エロ小山さん見たければ、皆さん是非Whiteお買い上げください。w


慶ちゃんって、メンバーのことが本当に好きっていうのが伝わってくるし、NEWSの活動が楽しいっていうのもすっごく伝わってくる。ほんと、いいグループに出会えたなぁ。こっちまで幸せな気持ちになれて、同じ想い共有してる気がするなんて思えるの、本当に素敵!


昨日の福岡公演ではメンバーにキスを求めたらしいですが、もう全部好きなんで!!そのシーンちゃんとDVDにしてね!素材たくさんあるらしいけど、ファンの需要考えてね!あとシングル予定とか今後の活動も予定は未定だけど、手越さんだか誰かが言った通りでいいです!また来年3月からツアーよろしくです!社会人の予定だけど、なんとかなんとか行けるようにするし!!!JEさん頼みます!!!!


今日は少プレの収録で、メンバーとファンからお祝いしてもらえるのかな?いいなーいいなー。私は頑張って働いてきます。次のライブに備えて。(笑)そしていろんな意味で私自身も気持ちの入れ替えしようと思います!さ!今日1日頑張っていきましょう!!!!


最後に、本当に本当におめでとうございます。体調には気をつけてください。慶ちゃんにとって素敵な1年になりますように。