星の旅人たち

NEWSが好きな社会人のあれこれ

5/14 QUARTETTO仙台

私のアリーナツアーが終わってしまった…


5/14の仙台公演に行ってきました。北海道ぶりの公演で、しかも間にWhiteDVDを挟んでるから記憶がちょいちょい飛んでて^^;


ネタバレちょっとあるかもなので、見たくない方は読まないようにしてくださいね〜。





席は当日までわからなくて。北海道公演と交換だったし、私はもう一回見てるからどこでもよいかなと。12列目でまあまあ後ろだけど、仙台って会場小さいから見やすかった。前回自チケでスタンド2列目はやばかったなと改めて思ったw


ただ位置的に音響のやつが映像とかぶって端っこ見えない(;_;)MC中のシゲ全然見れなかったよ〜(;_;)(;_;)(;_;)


あと今回年齢層高めで私の周りすっごくおとなしい方ばかりで。母もいたんだけど、私の母歌って踊るアクティブ系だから周りとの差に驚いたwそれに私体調がそんなに良くなくて、片耳が飛行機乗ってるみたいな詰まってる感じで。場所も良くなかったのか、私が体調悪かったのか聞こえにくかったなぁ。で、学んだ。体調は良くしていこう。全体的にあまり楽しめなくて(;_;)前日に23時まで働くんじゃなかった(;_;)これはもう私の失態(;_;)ドームは万全の状態で行く。前日バイト入れないぞ!!!!

シゲの振りミスが多かった気がしたけど、気のせい??これも私の体調のせいか?


北海道との比較しか出来ないけど、ちょこちょこ変わってて。

某曲の映像が変わってて手越とヲタクが1つになれる楽しいものになってますw

衣装も少しアレンジされてたり、立ち位置も変わってたり。(この立ち位置は結局もとに戻ったのかな?)


あとペンライトめっちゃ綺麗でした。制御だから消されたりするんだけど、ほぼみんな今回のペンライト持っててすごくハッキリしてました。ドームで見れたらすごいだろうなぁと思った!






あ、そうなんです。言うの忘れてたけど、




手越さんから投げチュー頂きました





∑(゚Д゚)!(◎_◎;)






びっくりぽん!!しかも自分だったって気づくの結構あとwwwおい!


私の横並びが

シゲシゲシゲ母私シゲ?

みたいな並びで、びっくりなくらいシゲ率高くて!シゲ人気もんだなぁと思って。前後にはテゴマス担もいたんだけど。手越さんがトロッコできたときに手越と投げチュー団扇持ってアピってたらさ、不意にきたよね。





チュッ




 

(・・?)(・・?)……

 


!(◎_◎;)

∑(゚Д゚) 


今の私かー!!!!え?!!まじ?!!私?!!!前の子も何も反応してない、後ろの子もしてない、前例テゴマス担も誰?て振り返ってる…。あれ、私団扇持ってる…私かーい!!!!

そんなわけで全然反応出来なくて、手越さんもあれ?て思ったかな…ごめんね、自分って気付かなくて。トロッコからだと8列目とかだったし、まさかまさか来るとは思わず。母とも「今私にだったよね?!!」て確認しちゃったし。鈍感でごめんよ手越さん。でもめっちゃ嬉しかったよ!!!!反応出来なかったけど嬉しかったよ〜〜!!!!


仙台行ってよかったなって思った瞬間でした。母はすっかり仙台大好きマンになってて、来年も来るそうです。ちなみに両日入る気満々。来るっしょ?って言われたけど、来年のことなんてわからなーい!そもそも仙台でやるかもわからなーい!それに社会人なりたてで何起こるかわからなーい!!!


メンバーのイチャイチャも見れたし、テゴシゲの絡みも多くて、好き♡て思った。


アンコールの衣装がまっすーパーカー袖なしにバンダナでめっちゃイケメン。かっこいい似合ってるしかないし、32歳NEWSのリーダー小山さんはパーカーにファンと同じバンダナをうさ耳っぽく立ててて可愛すぎる。この年上2人はファンの喜ぶことわかってるよね。あざとい。でもハマってしまう自分、単純。

テゴシゲはいつも通りて感じだったけど、シゲがフードかぶってた。てか髪型どっかの公演から変えたんだよね?ツーブロじゃなくてポンパっぽい?感じになってた。


そうそう、今回の公演入って思ったんだけど。


双眼鏡欲しい〜〜〜


私いつもは会場全体の空気感を楽しみたい、メンバー遠くても大丈夫スタンスだったんだけど、なんかもっとちゃんと表情みたいなとか画面映ってないところも見てたいなとか思うこと増えて。ドームの席にもよるけど買ってしまうかも。いや、ドームてどこも遠いよねwどうしよ、どうしよ。おすすめあったりするかな??誰か教えてください!



残すところアリーナは広島のみで、あとはドームですね。ドームは去年みたいに少し曲が長くなったりとかドーム仕様にもなると思うんだけど、どうなるかなあ〜?