星の旅人たち

NEWSが好きな社会人のあれこれ

嬉しいNEWS

おはようございますー♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃテンションが高いです!朝からどうしたって話w


札幌からただいました月曜日、24時間テレビのメインパーソナリティの発表があると聞いて弟に録画を頼んでTwitterでずっと確認(笑)その日の22時すぎに帰宅予定だったからねw

朝からNEWSになるといいね〜!なんて話してたら、え?慶ちゃん?え?シゲの声?と誰なのよ〜〜!!と焦らされた結果、

NEWSメインパーソナリティ!!!!

ヤッターーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)やっと!!!しかも一人ひとりの小出し作戦!もう一気に発表してくれよ〜!て思ったし、みんなロケ行っててびっくり!(◎_◎;)

今年本当に推され年!!なんか流れ的に去年のJUMPと似てるなぁとは思ってたから(嵐との共演が増えたこととか)くるかなぁとは思ってたけど!!でもやっぱ嬉しいよね〜!

しかもさ、この発表前まで札幌でライブやってたわけじゃん!会ってたわけじゃん!一緒にデートしてたわけじゃん!!(笑)

次の日のWSで「言いたいのをグッとこらえた」って言ってて、言って良かったのに!て思ったし!!ライブMCでのロケ発言はこれも含んでた?とか思ったし、Oha4のコメントめっちゃ面白くてまっすーすごく喋ってたし、なんだこの幸せの空気感て思ったし、「愛」ってテーマNEWSにぴったりだと思ったし!!!!


24時間テレビって色んな意見があると思うんだけど、私は賛成派というか、いいと思うんだよね。メディアを通して知ることっていっぱいあると思うし、福祉=介護ってイメージが強いなぁて私の周りを見てても思うし。福祉学んでてもっと一般の人にも福祉ってそれだけじゃないよってわかってもらいたいと思う。知るきっかけが好きなタレントがTVに出ててたまたま見てて…って言うのでもいいと思うのです。実際、私も大学を福祉系にしようと思ったのは2009年の当時6人のNEWSがメインパーソナリティだった24時間テレビも少し関係してて。私6人時代からのNEWSファンなのです。ずーっと起きて見てたもん。その中でも特に慶ちゃんの手話に感動して。手話できる人ってそうはいないから。それきっかけで今でもずっと続けてる慶ちゃんを本当に尊敬するし、every.でもたまーに流れたり、慶ちゃんが障害者の施設訪問して伝えてることが嬉しかったりします。そのために毎週水曜日録画してたり。(笑)慶ちゃんが入り口でこういう施設があるんだなぁとか知ってもらえる機会になるからね。

と、まぁ個人的意見です。色んな意見があると思いますが、一個人としてなのでスルーしてくださいね。


そんなわけで(笑)

札幌2日間、すっごく幸せで東京に帰らなきゃいけない現実を受け入れたくなくて。(学校始まっちゃうよーとかw)

でも夜にまた不意打ち嬉しいNEWSきて、心臓もたないわぁほんと!!!

今年に入って特に3月は怒濤に冠番組やレギュラー化が増えて、個人のテレビ出演も増えて。嬉しい悲鳴。慣れてないから困る。(笑)それにまだ私、そのことにも触れてなきゃ、ライブの記事も書いてないし!まぁネタバレしないでね!って本人たちから言われたからしないけど!!(爆)単純。NEWSくんの言いなりになんてなる。(笑)


でも個人的に観光もしたりしたから記事はUPするつもりです〜!


あ、あと最後に。好きな人たちに会うと肌のノリ違うね(≧∇≦)笑


では今日も1日頑張りましょう*\(^o^)/*