星の旅人たち

NEWSが好きな社会人のあれこれ

はじめまして

とうとう始めました、はてなブログ!!


いつもは読んでいる側だったけれど、、やっぱり自分も書きたくなってしまった…

それでいつでも始められるようにアカウントは作っておいたんですけどね。笑




はじめましてなので、少し自己紹介を。



現在、大3でもうすぐ就活解禁です。いや本当はもうしなきゃいけないんだろうけど、まだ何もしてません。インターンも行ってないし。でも就活サイトの登録はしました。

大学は福祉系で将来もそうゆう系にいこうかなぁとぼんやり考えてたり。でもまだぼんやり。ぼんやりじゃあかん時期ですが(^◇^;)



そしてなにより!!!

ジャニヲタです!!笑

ジャニヲタなら、はてなブログだろ!と最近すごく思ってます。皆さんの書く文章が面白い!コンレポとか見て「あーわかる!!」と頷き、時にはニヤつき、、、



私はNEWS担で、かれこれ8年くらい好きなのかな。

シゲアキ担ですが、手越さんも好きです。テゴシゲ担。でもなんならNEWSみんな好き。箱推し!!笑

NEWSの末っ子組が特に大好きなのですが、NEWS4人が仲良くわちゃわちゃしてるのがなによりも大好きです!!!


大学生になって遠征もして、2013年は神戸東京、去年のツアーは北海道、宮城、広島、東京と行きました。

今年も北海道、宮城、東京行きます。就活生だけど。関係ないぜ!!行けるとき、会える時に会っておかないとこの先何があるかわからないからね!!!行動して後悔する方がいい派です。笑





そんなわけで、こんな私ですが、よろしくお願いします!